2018.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2018.08

+++ ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m +++

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

1泊2日撮影の旅+夕張・富良野+

2011.08.23 Tue
お天気は
傘を差しながらの撮影は難しかったです。
私、不器用ですから

まずは夕張へ。
廃墟があり、そこが猫屋敷になっているようで、
にゃんこがたくさんいました。
私は一匹の猫に夢中で、他にもたくさんいたことは後で知ったということは内緒w
やっぱり動物のうしろ姿はたまらんです
95.にゃんこ
こっち向いてっ
96.にゃんこ
いいにゃんこモデルでした
続いて向かったのは大夕張。
こぉいうレトロな感じ好きです
97.大夕張98.大夕張
補修された椅子をファンタジックフォーカスでやんわり撮影してみましたw(写真右)
99.大夕張
大夕張を出て富良野へ向かう途中にエゾシカさんと出会いました
100.エゾシカ
エゾシカのお尻、白くてかわいぃって思って撮影していたけど
危険を感じると、お尻の白い毛を広げて走り、
後ろに続く仲間への信号となっているそうです。
これ広がってるんでしょうかね
かん高い鳴き声を出していましたが、
これも警戒したときに出す鳴き声だったんでしょうかね
エゾシカさん、驚かせてごめんね
前にTVで見たのですが、エゾシカのツノって年に1回自然にとれちゃうんですよね。
私知らなかったのでびっくりしちゃいました。
エゾシカ本人もツノがとれた時びっくりしてましたw
こちらの映像是非見てください ⇒上野動物園「決定的瞬間!エゾシカの角が落ちる」

第4火曜日の本日8月23日(火)はシカの日だそうです。




スポンサーサイト


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
<<1泊2日撮影の旅+ごはん+ | ホーム | 日帰りの旅in函館大沼>>


鹿映像見ました!!すごい!自然に取れるなんて知りませんでした><
自分の姿見えないから、角がどれだけ大きいかって自覚ないんでしょうね~。
前に角持ったことあるけど、かなり重たかった!

写真ネコちゃん、背景ぼけてていい感じですね!

Re: タイトルなし

nanaさんこんばんわ!
すごいですよね!
角は両方合わせて約3キロらしいので結構重たいですよね。
とれたあとどのように生えてくるのかも気になるところです。

望遠レンズにしてから、背景をうまくぼかせなくって・・・。
ピントもぶれまくりで。
たまたまうまくとれた猫写真でした。

> 鹿映像見ました!!すごい!自然に取れるなんて知りませんでした><
> 自分の姿見えないから、角がどれだけ大きいかって自覚ないんでしょうね~。
> 前に角持ったことあるけど、かなり重たかった!
>
> 写真ネコちゃん、背景ぼけてていい感じですね!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://naoblog5.blog114.fc2.com/tb.php/122-44f0ba28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。