2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

+++ ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m +++


--.--.-- --


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

大撮影会に行ってきたよ♪

2014.07.08 Tue
【Xセミナーズ@北海道 女性限定*LOVE PHOTO】キャメラびと、来たる!ノーザンホースパーク、お馬さん大撮影会~ feat:Mayumi,W ("allo?") 写真教室に行ってきました。
xシリーズの3種のカメラから事前に1点選んでいたものを
お借りして撮影をしてきましたよー。
私はX-M1を選びました。
カメラごとに分かれて、カメラの使い方、設定など学びました。
X-M1の先生は山本まりこさん♪
学んだあとは、ランチタイム!
で撮影会が始まりました(^O^)/

全員で手を合わせて「いただきまーす」とやったのが、なんだか面白かったw
「北海道産銀鮭のグリルセット」 \1500(ライス、サラダ、デザート付)
DSCF3350.jpg
ランチ後は、外へでて山本まりこさんと一緒に撮影タイム。
山本まりこさんがモデルになってくれたり、
X-M1組でアイドル風集合写真を撮ったり、
直にエアリー写真のレクチャーを受けたり☆
キャメラびと3人(きょん♪さん、むらいさちさん、山本まりこさん)にお会いできて、
2ショットも撮らせていただいて、感激(^^♪
そして、久々に写真を撮ったとても盛りだくさんな1日でした(^v^)
DSCF3364.jpg

DSCF3371.jpg

DSCF3367.jpg

DSCF3382.jpg
色がキレイ!!
いつもとは違った写真が撮れました♪
そして久々のブログ更新でしたw

*撮影日*2014/7/6



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

大感動☆=千歳航空祭=

2013.09.16 Mon
千歳航空祭に行ってきました。
ものすごい渋滞でしたが、無事会場へたどり着けました。
人がいっぱい。、
84千歳航空祭
ブルーインパルスかっこいいー
85千歳航空祭
大感動、大興奮な1日でした。

*撮影日*2013/08/04

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

旅行最終日。

2013.09.09 Mon
最終日。
横浜中華街にある馬さんの店にて朝ごはんをとって、
横浜元町をぷらっとして。
皆疲れ切っていたから早めに切り上げました。
ほんとに暑くてしんどかったです。
甘いものが食べたいね、ってことでお店に入ったけど
結局お腹空いたねってことで、ランチをすることにしました。
これが、とっても美味しくって、皆少し生き返りました(笑)
2013-07-14-13-38.jpg
↑横浜高島屋内にある甘味茶屋 清月堂にて。
82エアドゥ
帰りの機内では必ずティータイムをとるのがお決まり。
83おやつ

*2013/07/11~14*
TDRと鎌倉、横浜の旅。

来年はどこへ行こうかなー♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

長谷寺へゴー♪(3日目)

2013.09.08 Sun
長谷寺へ来たのも2度目。
あじさいはとっくに終わってしまっていたけども。
76鎌倉
コブだらけの木。
77鎌倉
いい表情してるー。かわいい!
78鎌倉
79鎌倉
80鎌倉
81鎌倉
ここを出たあとは、横浜中華街で夜ごはんを食べたよ。
数年ぶりにいとこと会えて嬉しかった♪
萬珍楼飲茶
相変わらず賑やかな中華街でした。

3日目終わり。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

江の島へゴー♪(3日目)

2013.09.05 Thu
ディズニーランド前から出ている横浜駅行きのバスを待ってる最中に
通過したリゾートライン。

江ノ電車内からパシャリ。
サーファーがいっぱいいました!
68江の島
江の島駅到着!
急いで撮ったら曲がってしまった(笑)
69江の島
江の島に来たのは2度目。
小鳥さんに着せている服が前と違っていた。
前は緑色だったような?!
70江の島
今回旅を共にした御一行様。
71江の島
気持ち良さそうでした。
暑くて暑くて海に飛び込みたかった・・・。
あんまり泳げないんですけどね(笑)
72江の島
73江の島
江の島ビール。
普段ビールは飲まないけど、とっても飲みやすくて美味しかった。
74江の島
念願の生しらす丼。
これも美味しかったー。
75江の島
つづく。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
